記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話4/26

70 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
お待ちかね(?)の「噂」のお時間ですよー。
「噂デスノデ、未確定情報マンサイ。例エ間違ッテイテモ悪シカラズ・・・」
では、ゆるりとご覧下さい♪

【パチンコ編】
◆CR新世紀エヴァンゲリオン 始まりの福音
またまた続報です。スペック等々の都合により、導入が7月の初旬・・・7月5日頃からになりそうとか。
さらに一部の店舗では、条件付きで先行導入が行われるという噂も・・・どんな条件下かは不明ですけど。
ちなみに今度の火曜、4月27日からは全国のローソンで、エヴァのお菓子とかが新発売になるそうですよ。

◆CRぱちんこあしたのジョー MAX EDITION(仮名)
ジョーのMAXタイプがでるとかなんとか。タイトルは仮名です。
次機種かと噂されていた「水戸黄門」よりも先になるという話も出ていたりしますよー。
甘デジのジョーもそのうち出そう。詳細なスペックは判明次第お伝えしていきます。

◆CR 24-TWENTY FOUR-
大都技研のスロが、同社からパチ化。大都パチンコ第3弾ですね。
正直若干むにゃむにゃ・・・なところもありましたが、パチンコではどうなるか注目したいところ。
取り敢えずは来月導入の押忍!操、そしてその次に・・・*おおっと*

◆CRAぱちんこファンタジー1
まさむら遊機から、実に5年ぶりとなる新機種。その名もぱちんこファンタジー、ですよ。
名前からは、最近出たばっかりの「パチクエ」を思い出してしまいますが・・・中身は一切不明。
近々動きもあると思いますので、なにか情報をつかみましたらお伝えしていきまーす。

【パチスロ編】
◆悪魔城ドラキュラII
現在特設サイトでカウントダウン中。十字架システムがさらにパワーアップするとかなんとか・・・
ヒロインのおねーさんによるセクシー系演出も健在の様子。ちち!しり!ふとももー!
導入は7月くらいらしいですね。セクシーな新キャラも登場するらしいので楽しみです。

◆パチスロ黒ひげ危機一発
ぱちんこで出たのも、もう3年前。懐かしいですねい・・・。
パチスロでも開発中らしいですが、メーカーは山佐・・・だったかな?京楽との繋がり考えれば納得ですね。
ただ、山佐は他にもたくさん抱えているので・・・次機種がカエル、次々機種が何になるやら。

◆オザシキノチャチャ
こちらはバルテック。お座敷の茶々・・・でしょう。多分。浅井茶々が主人公でしょうか。
最近茶々姫が出てきたのは・・・パチンコのCR華恋姫伝 以来かな?微妙なところを突きますね。
ちなみにほぼ同時にデジタルモアイという機種も検定通過。近いタイミングで出てくるんじゃないかな、と。

◆エピソードドライブX
これはニューギン。ドライブX・・・って言うからには、レース系だとは思うんですけれど。
もしかしたら意表を突いて、何とかドライブ~とかってロボット物かも知れません。
ギガンティックドライブとか、GNドライブとか、色々ありますしね!(絶対関係ない)


まあやっぱり気になるのは、エヴァですかねい。あ、劇場版のDVD来月だった。
7月の導入に備えて勉強しておこうと思います。では次回もお楽しみにー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話4/26へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧