記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話4/19

42 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
無性にラーメンが食べたい。情報員Aです。
ではでは、いつものように、"噂"ですので悪しからずー!!

【パチンコ編】
◆CR竹内力のムラマサ
哀川翔さんと共に「Vシネマの帝王」と呼ばれる・・・らしい、竹内力さん。あんまり知りません(おい)。
おそらくオリジナルかと。ムラマサっていうのは、まあ妖刀村正でしょうねえ。時代劇もの?
メーカーはニューギンですが、いつごろ登場するかはまだ不明です。調査中ー。

◆CRゴジラ(仮)
こちらもニューギン。ゴジラの何作目とのタイアップ機かはまだ不明です。
たしかこれで、通算4作品目・・・ですかね?意外と定期的に出てるものですな。
意表をついて、海外版の「GODZILLA」とのタイアップだったら面白いんですけれども。

◆CR築地魚河岸三代目
こちらは西陣。魚介類を題材としたグルメ漫画だかなんだか。・・・ごめんなさい原作知らんのです。
ドラマ化もしているようですが、原作とのタイアップ機かそれともドラマとのタイアップ機か・・・
リリース時期はまだ先のようですー。しばらくお待ちください。

◆CRぱちんこ戦国無双
京楽から出るとか噂に出ていましたが・・・これに限らずあまり新機種の話を聞きませんね。
次は「CRぱちんこ水戸黄門」で間違いないようですけれど・・・今後はゆっくりしたペースなのかも。
もしくは仕事人の「桜」「祭」「竜」みたいにスペック違いを色々出していくとか。むつかしいですね。

【パチスロ編】
◆シール・ザ・スロット
ネットゲーム「シールオンライン」とのタイアップ機、ですね。
山佐の機種で、直営店にテスト導入が行われているそうです。現在好評稼働中だとか。
正式に発売されるかどうかはまだ不明ですけれど・・・昔やってたので、是非やってみたいなあ・・・。

◆旋風の用心棒2(仮)
こちらはロデオー。既に次機種が「ガメラ」で決定していますが、後の機種も色々と準備があるようで。
以前出ていた同名タイトルの後継機種のようですが、詳細は全くもって不明。
疾風の用心棒っていう名前もちらりと見かけましたが・・・誤植か何か?それとも正式タイトルか。むむう。

◆包丁人味平
北電子から登場するとかなんとか。久々のタイアップ機ですねえ。
味平ライスとか味平ラーメンとか、あとは地雷包丁とか・・・色んな意味で名作だと思います。迷じゃなくて。
正直どんなテイストになるかは分かりませんが、原作ファンにも納得行くようにお願いしたいところ。

◆極お父さん
メタスラを発表したばかりのSNKプレイモアですが、開発中らしき機種の噂がちらほらり。
その名も「極お父さん」。「ハイパーお父さん」、らしいです。キワミじゃないですよ。
ですがこちらはまだまだ開発中って感じらしく、次に出るのは・・・おっと、誰か来たようです。


うわなにをするやめr(フルボッコ)




・・・わすれてください。__◯_

あしたはあしたのかぜがふくということで、ではまた今度ー。__◯ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話4/19へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧