記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話4/5

45 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
今週も噂でお届けです。噂ですので悪しからずずず。ヽ(・ω・)ノ

【パチンコ編】
◆CRスター錦野捕り物帳
一時期噂に出ていた、錦野旦さんとのタイアップ機。検定が無事通過したようですね。
前は「銭形平次」とのタイアップか、とも噂されていた気がしますが・・・捕物帳=銭形平次?
メーカーは、ニューギン。登場時期など判明したらお伝えしていきますよー。

◆CR銀と金
福本伸行先生による漫画作品「銀と金」とのタイアップ機ですね。5月下旬くらいには登場するらしいです。
所々のエピソードしか覚えてませんが、家族で殺しあうエピソードとか競馬のエピソードが印象的だなあ。
こちらのメーカーはマルホン工業。福本作品とのタイアップも増えてきましたねえ・・・次は「零」とか?

◆CRA商売繁盛
へーいへーいおーきにまーいどありぃー。しょーばいはんじょう、って、古いか。JASRACに怒られる。
えー、それとは関係ないオリジナルの機種ー、ですかね。変速スペックか、羽根物か。なんだろうなー。
西陣から出るようですが、こちらも詳細はまだ不明。続報をお待ちください。

◆CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
なんでも本命スペックがまだあるだかなんだか、販売計画がどうのとかなんとか・・・。
もしかしたら、6月よりもうちょっと伸びてしまうかも?という話を聞きました。
「劇場版:破」のDVDとかが5月26日に発売するので、予習して待て!ってことですかねえ。

【パチスロ編】
◆ニューパルサーV2
山佐の次機種、ですかねい。今年もカエルが登場です。
戦国無双が出るかもー、という噂もありましたが、こちらの導入予定が6月7日らしく。
ちなみに、このパルサーは3リールで6段階設定というのが判明してます。

◆爆山の兄貴
こちらはネットみたいなんですが・・・なんぞこれ。バクザンノアニキ?バクヤマ?
たまにネット暴走するからなあ・・・なんかガチムチ系か、ヤンキー系でしょうか。
ゲーム性等々は一切不明。わかったらお伝えしていきますよー。

◆ガメラ
またちょっと続報。ロデオの次機種っぽいのは間違いないんですが。
今回は非ドーナッツ筐体らしく。マイスロ機能もついてるとかついてないとか。
導入が5月下旬なので、もしかしたらもうまもなく発表とかがあるかもしれませんね。

◆天空のシンフォニア
えー、知人から聞かされました。なんでも、18禁ゲー(エロゲ)とのタイアップらしいです。
エフアンドシー株式会社の作品らしいですが・・・ああ、「Piaキャロットへようこそ!!」とかを
開発してたみたいです。知らなんだ。夜勤病棟以来の、エロゲタイアップ。果たしてどうなる?


だいたいこーんなかーんじー、っと。
今週は取材がハードなんですぜ・・・。レポがたくさん上がると思うので、お楽しみにですよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話4/5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧