記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話3/29

43 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
とりあえずさっくり噂をば。
いつもどおり噂ですから悪しからずー。ヽ(・ω・)ノ

【パチンコ編】
◆CRシンデレラボーイ2
4月8日あたりに発表会があるとの噂、タイヨーエレックさんです。
なんでも「乱馬バージョン」と「レラバージョン」の2スペックが存在するとか。
片方が軽めのミドル、もう片方が「CRゴールドラッシュLRX」みたいな継続率抽選タイプらしいです。

◆CR龍が如く
こちらもタイヨーエレック。以前にもお伝えしましたが、ちょっとだけ時期の噂が出ています。
なんでも早く行けば秋頃~もしくは年末頃にお目にかかれるかもしれないとかなんとか。超・噂。
最近「龍が如く4 伝説を継ぐもの」が発売され、なかなか好調のようですし・・・勢いにあやかれるか!?

◆CRイーゾーン
現在色々と大変そうなアビリット。なにやらパチンコが検定を通っているようです。
イーゾーンで検索すると「メガネ屋さん」や「電気自動車」が出てきますが・・・関係ないんだろうなあ。
とりあえず今は、「コウヘイ最凶伝」ともども、無事発売されるのを祈るばかりです。

◆CRロミオ×ジュリエット
ロミオとジュリエットではなく、「ロミオ×ジュリエット」。ロミオとシンデレラでもありません。
戯曲を原案とした、「GONZO」によるTVアニメ作品で、ファンタジックな雰囲気だった気がします。
なんでもこれを出すのが「豊丸」だとか・・・。なんとなく、ローズテイルを思い出します。あんな感じ?

【パチスロ編】
◆うみねこのなく頃に
出るだろうとは思っていましたが、やはりどこかのメーカーが開発しているようです。
オーイズミが今度出す「ひぐらしのなく頃に」という同人ゲームサークルさんの、新作ですね。
二枚舌のサラダとか圧搾機とか出るのかなあ・・・げふんごふん。続報をお楽しみにっ。

◆ゴルゴ13~あの男に連絡だ!~
正式にサブタイトルが決まったようですねー。メーカーはオリンピア。
依頼が入ればボーナスとかARTとか、っていう流れでしょうか・・・もっとひねってるかも。
ハイペースですね最近。4月1日には「CRピーナッツ」、4月中旬には「南国スペシャル」出るみたいですし。

◆スパイダーマン3
サミーから登場予定。いよいよブラックスパイダーマン・・・ヴェノムが大活躍、でしょうかね。
同僚がやたら「2」が好きで、色々語りたいそうですが封印しておきます。(酷い)
今までの流れだと、これも「マイスロ」機能がついていそう。ちょっと楽しみですね。

◆俺の空2(仮)
本宮ひろ志 先生の漫画作品「俺の空」。前作は最後の4号機としても注目を浴びていましたよね。
基本的なゲーム性や、俺タイムがどのようになるのか気になるところです。
ただ、ロデオから出るのであれば、同社から「ガメラ」も控えてるでしょうから・・・結構先かも?


さーて、もう少しで3月も終了ですねい。
残りも頑張っていきまっしょい!ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話3/29へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧