記事詳細

パチ&スロ

CR牙狼2!?新機種噂話3/23

58 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
ネタをかき集めてきました。
現段階では未確定・噂成分がまんさいですので、用量用法を守ってご覧下さい。ではどうぞ♪

【パチンコ編】
◆CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
続報です。以前はたしかゴールデンウィーク明け頃導入か~とお伝えしましたが、
なにやら6月中旬頃が濃厚となるもようです。となると、6月14日(月)前後でしょうな。
マクロスや次郎長に使用されている「Vトリガー」を改修した専用枠となるようですよー。

◆CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~
こちらは大一の石川・甘バージョン。大一は毎回甘デジの名称がユニークですね。
バカボンやハットリくんなんかは「for遊」とかでしたっけね。
ちなみに導入は、5月頃が予定されているとかなんとか。スペック等々、判明次第お伝えします。

◆CRびっくりぱちんこ機動戦士ガンダム
京楽のびっくりぱちんこ第3弾・・・ですかね?(ジョー、必殺III竜バージョン)
これも山佐との版権共有の一環なのでしょうかね。映画3部作メインなのかなあ。
役物はガンダムで、ラストシューティングも再現可能なら嬉しいですね♪ちょっと楽しみ。

◆CR牙狼2(仮)
心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。サンセイの大ヒット機種、続編が登場予定です。
時期は大体秋頃になりそう、という噂が飛び交っています。初代牙狼の甘デジも夏前後に出るかもとか?
ちなみに来週3月27日のアニメフェアでは、映画の制作記者会見もやるとか。行きたいなあ。

【パチスロ編】
◆南国育ちスペシャル
かなり好評だった前回の南国育ち。パチンコ化もしてますが、やっぱりメインはスロですよね。
今回のスペシャルでは、リールのシェイクや逆回転のほか、スペシャル南国モードなるものもあるとか。
導入自体は、6月上旬が予定されているそうです。来月辺りには展示会があるかも?

◆出番だ!葉月ちゃん
来た!メインヒロイン来た!・・・いやまあうん、ともかく出番らしいです。
ゲーム性等々は不明ですが、まあタイトル通り葉月ちゃんが活躍してくれるんでしょう。
そろそろどのドンちゃんがいいのか、ハッキリしてもらいたい気もしますが。もしくは3姉妹説。

◆科学忍者隊ガッチャマン
岡崎産業が、バンダイナムコゲームスと絡んで出すこととなるとかなんとか。
岡崎の液晶搭載機は「ラブゲッCHU」以来・・・か。色んな意味で、期待が高まるところです。
そういえば、サミーからも「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン」がでるらしいですね。

◆マイジャグラー
ジャグラーシリーズ最新作。私のジャグラー・・・こういうパターンもありか。
ゲーム性等々は推して知るべし、って感じですが、「ハッピージャグラー」が4月導入ですからね。
これが好調かどうかで、販売時期が変わるかも?という話もちらほらり。仔細は随時お伝えします♪


とまあ、こんなあたりで。
明日は明日の風が吹くってことで、それでは良い一週間を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

CR牙狼2!?新機種噂話3/23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧