記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話3/15

37 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
今回はいつもの月曜日に更新。
いずれもウワサってことで、あしからず。踏まえた上でご覧下さい♪

【パチンコ編】
◆CR攻殻機動隊(仮)
だいぶ前に噂に出していましたが、割と順調に開発が進んでいるとかいないとか。
いかにあの世界観を再現するかというのが重要な気がしますね。ゲーム性もですけど。
きっとタチコマ役物があるはず・・・っていうのを、2008年の11月にも噂に出していたようです。うわあ。

◆CRシンデレラボーイ2
あー、これも以前噂で取り扱ってましたね。つい先日検定通ったようです。
モンキー・パンチ先生の作品ということで、どうしてもルパンを意識してしまいますが・・・致し方ないか。
変身する役物とかがあれば楽しそうですが・・・現実的なのは2つのモードを行き来する、とか?

◆CRサブマリン707
こちらは小澤さとる先生による同名の漫画作品とのタイアップ、ですね。高尾から登場予定です。
連載自体は50年近く前。かなり昔の作品ですが、リメイクもされてます。「サブマリン707R」とかですね。
原作テイストで行くのか、リメイク作品、もしくはオリジナルテイストで行くのか・・・気になるところです。

◆CRバァーンダマシイ
なんだこれ。なんだこれ。えー、三洋物産のパチンコらしいですが、一切不明。
BURN+魂で、燃える魂っていうことでしょうか・・・深読みし過ぎか。ババァーン?登場しても仕方ない。
かなり情報不足ですので、判明次第お伝えして移行と思います。要調査。

【パチスロ編】
◆ミリオンゴッド(仮)
みんな大好き(?)ミリオンゴッド。天国を味わった人もいれば、地獄を見た人も多いはず。
当時みたいに数万・数十万飲み込んで、飲み込んだ以上に出す、っていう仕様は難しいでしょうねえ。
ちなみに、ミリオンゴッドなんちゃら、と名前が長くなって登場するらしいです。新名称はいかに!?

◆パチスロ大工の源さん
蕎麦屋・寿司屋と活躍して以来、あんまり音沙汰なかった源さん。今度はパチスロで活躍するとか。
純粋に大工なのか、それとも別の職に付いているのか、そしてゲーム制はどうなのか・・・色々不明です。
かんなちゃんか、それともあがりちゃんか・・・そろそろハッキリさせないと、いつか刺されs(げふごふ)

◆ゴルゴ13
世界で一番有名であろうヒットマン・ゴルゴ13。
エピソードが500話を超えて、最近は火縄銃なんかも撃っちゃったりしてるそうです。すげえやゴルゴ。
以前に出ていたのは平和でしたっけね。今度も同じメーカーでしょうか。色々調査中です。

◆パロディウス(仮)
以前ニューギンからパチンコが出てましたっけ。今度はパチスロでも楽しめるようです。
元々はコナミのシューティングゲーム「グラディウス」を、コナミ自身がパロディ化したもの。
コミカルなキャラクターたちが活躍する面白いシューティングでしたが・・・出るとしたら、KPEからか!?

まあこんなところで。
噂、とは関係ありませんが、今週は3/17(水)のパチスロ蒼天の拳の発表会が注目です!
赤坂グランドプリンスホテルで、安藤沙耶香さんと、山田優さんの弟・山田親太朗さんがゲストに登場!
展示会の様子だけでなく、機種のスペック・特徴などもバッチリ取材してきますので、お楽しみに~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話3/15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧