記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話3/8

38 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
パチンコとパチスロの噂、いつもの半分ずつですがお伝えしていきますー。
いずれも噂ですので、違っていてもご容赦を!踏まえた上で、どぞー♪

【パチンコ編】
◆CR新ジュラシックパーク(仮)
月イチかそこらで動いてるF社。次はジュラシックパークを新しくして登場させるようです。
前回はカタログがガブガブ動いたり楽しかったものですが・・・今度はどうなる!?
スペックはまたMAX系なんでしょうかね。そこらへんも楽しみなところです。

◆CRぱちんこ必殺仕事人III 竜バージョン
藤田まことさんの訃報の時に少し触れましたが・・・組紐屋の竜を主人公とした仕事人です。
どうやらもう間もなく、そう遠くないうちにお目にかかれそうとかなんとか・・・
今までは出てくるとチャンスってことで喜ばれていましたが、今作では果たして!?

【パチスロ編】
◆悪魔城ドラキュラII
KPEのヒット機種、悪魔城ドラキュラ。どうやら2作目が開発されているようです。
まあ恐らくゲーム性自体は、基本を踏襲したものとなりそうな気がしますね。
今度の主人公はラルフの子孫、シモン・ベルモンドとかでしょうか?

◆パチスロ蒼天の拳
こちらもロゴとか「北斗神拳勝負」だか「北斗真剣勝負」だかお伝えしましたね。
昨日お伝えした通り、来週~再来週あたりに正式発表がありそうとのこと。
システム的には「エウレカセブン」みたいなものだとか。同様のヒットなるか。


大体こんな感じー、っと。
もうちょっと経てば、ゴールデンウイークへ向けてのラッシュも始まる・・・かな?

まあともあれ。よい一週間をお過ごし下さいー♪ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話3/8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧