記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話2/1

53 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
定例の噂タイムです。噂も混じっておりますので、あしからず・・・という定型文も言っておいてと。それでは行きましょー。

【パチンコ編】
◆CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
遂に副題もしっかりと決まったみたいですね。通算6作品目となるエヴァシリーズの最新作です。
マクロスの筐体を改修したらしい、専用筐体が用意されているそうで。5月くらいには登場するとか。
パチスロもなんだかんだで好評のようですし、勢いが楽しみなところですね。

◆CRデスノート
これはもう、一般的な認知も結構高いのではないでしょうか。一世を風靡したジャンプ漫画ですね。
以前にも噂になっていましたが、遂に本腰が入ってきた模様。DEATH NOTE役物とかあるんでしょうか。
早ければ5月後半~6月中頃にはお目にかかれるかもしれないとか!?

◆CR新造人間キャシャーン
パチスロではJPSから2作品ほど出ていた気がしますが・・・パチンコでは出てませんよね?(うろ覚え)
なんでもMAXバトルタイプスペックで登場するらしいです。早ければ春頃に出るかも。
"鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンを打たねば何を打つ!"って感じですね。 

◆CRスーパー海物語~桜Ver.~(仮)
こちらはなんと海のライトミドルスペックらしいです。THE・噂ってレベルですが。
一発告知に桜フラッシュでも搭載しているんでしょうかねえ・・・いまいち海と桜が結びつきません。
タイトルの通り、桜が咲く頃にはホールで出会える・・・のか!?

【パチスロ編】
◆ハッピージャグラー
今年のジャグラーは"HAPPY"のようです。ジャンキーと比べると、なんだかイイ響き。
ゴーゴージャグラーVみたいな感じの緑色の筐体らしいですよー。
発表の用意も進んでいるようで、4月頃にはホールで見ることができそうです。

◆パチスロ超時空要塞マクロス
もはやお馴染みとなってきましたね。パチンコで登場⇒パチスロで登場っていう流れが。
ARTを搭載したタイプで開発されているそうですが、詳細な仕様は不明です。
バルキリー役物はどうなるんでしょうねえ・・・何かしらの手法で再現してみてもらいたいですけれど。

◆ラブリオ(仮)
ネットのRioシリーズ最新作ってところで。ゲーム制はまだ一切不明となっております。
ミントちゃんが成長してきてちょっとしょんぼりな人もいるはず。(それがどうした)
もしかしたら、夏コミあたりで先行展示か試打イベントあたり行われるかもしれませんね。

◆鮪伝説
前々からちょこちょこ話題になってましたが、いよいよ間近に迫ってきたようです。
ARTメインとなっているようで、純増約1.5枚で増加する模様。無限ARTもあるとか。
どこからでもARTに突入する可能性があるということも聞いています。


とまあこんなところで。今週はぽつぽつ新機種の発表や内覧も行われるはず・・・
色々と判明次第お伝えしていきますので、お楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話2/1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧