記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話1/25

61 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
え~、先日アップした「CR花の慶次~愛」の記事が大好評のようで、たくさんの拍手ありがとうございます!!

今日もいつもの「噂」をお届けしますよ~、あくまで噂ですから、びみょーに間違っていてもご容赦を!ではどうぞ♪

【パチンコ編】
◆CRうる星やつら4
長いもので、ついに第4作品目。奥村遊機からラムちゃんのパチ新機種が出るようです。
前回は大きい液晶に綺麗な演出と、見ごたえ抜群だったのを覚えています。
4作品目となると、新たな試みとかにも期待してしまいますが・・・
いっそラムちゃんフィギュアとか、リアルな雷とか、ハンドルが痺れるとか・・・駄目?

◆CR鉄拳伝タフ
三洋物産の次機種予定だとかなんとか。タイアップ元は「高校鉄拳伝タフ」。
格闘の申し子・キー坊が、様々な武術家相手と戦っていくバトル漫画ですね。
ライバル・格闘術の分だけ、リーチがある・・・って感じでしょうか。
役物はキー坊役物?発表内覧も、そう遠くないうちにあるやもしれません。

◆CRらんま1/2
前にもちょろっと噂か妄想かで出していた気がしますが、現実味を帯びてきたっぽいです。
メーカーはS社。となると、ナデシ○みたいに、男の乱馬と女のらんまをフィギュアの回転で・・・。
・・・男の方なんて、誰が得するんだって感じでしょうか。うーん。
あ、是非「じゃじゃ馬にさせないで」は入れて欲しいです。奴八破、奴八破、一向聴♪

◆CRA男のマグロ一本釣り
こちらは豊丸。えー・・・マ、マグロ?
餃子の王将、天上のランプマスターと変わり種が続きますが・・・今度は一体なんでしょうね。
一本釣りとなると、なんだか一発告知系とかを思い浮かべてしまいますが。どうだろう。
続報が判明次第、お伝えしていきますよー。

【パチスロ編】
◆リングにかけろ2
5号機の初期に登場し、一際輝いた「リングにかけろ1」。
発売元が銀座からタイヨーエレックに移りますが、続編の登場です。
ゲーム性は、ARTで増やしていくタイプ。必殺ブローの応酬が期待出来そうですね。
なんでも、マイスロ機能も付いているとかなんとか。やり込み度も高そう。

◆サイバードラゴン2
開発中だとかなんとか。年内ラインナップを予定しているとも聞いています。
隣の同僚は「ドラゴンミッションが熱いんです!」と語っています。
が、実は私はやったことないんですよね。てへ。(だめじゃん)
ともあれ、獣王に並ぶ破壊力だったと謳われるサイバードラゴン。どこまで進化しているか!?

◆ロケットパニック2
こちらはJPS。おそらく、オリジナルだとは思いますが・・・なんぞこれ、って感じですな。
宇宙を舞台にしたものか、それともミサイルパーティーてきなものなのか。
辛口になりますが、2027に継ぐヒット作品がそろそろ欲しいところですね。
「どんまい!ちゅ~吉」みたいなものも嫌いじゃあないんですが・・・うーん。

◆押忍!操
押忍!番長のスピンオフ作品となる本機種。日本中のスロッターを虜にした操ちゃんが主人公に。
番長並の出玉とかは期待出来ないとしても・・・ノリやテイストは受け継いで欲しいですよね。
CR吉宗が、わりと感触良かった気がする今日この頃。スロも調子良いですし、安心でしょうか。
ゲーム性などはまだ一切不明なので、今後判明次第お伝えして参ります。

てなところで。今週も張り切っていきましょー
\(^▽^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話1/25へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧