記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話2/8

40 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
お待ちかねの(?)、噂タイムでございます。
いずれも噂ってことで、くれぐれもお取り扱いにはご注意くださいませ。ではどうぞ♪

【パチンコ編】
◆デジハネCRA蒼天の拳
サミーの甘デジもとい、デジハネスペック。どうやら水面下で色々動いてる様子。
より遊びやすくなって、拳志郎の活躍をより堪能できることでしょう。たぶん。
登場時期はまだ未定ですが、春ごろにはお目にかかれるー・・・でしょうかね。

◆CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略
タイトルにも含まれている通り、ミスター麻雀と謳われる小島先生とのタイアップ機ですね。
最近だと九蓮宝燈で和了ったのが印象深いですが・・・どんな風になっているのやら。
同僚に「アカギ」が好きな人や麻雀好きな人もいるので、楽しみなところです。

◆CR風雲たけし城(仮)
実は小さい頃にうっすらとしか見た覚えが無いのですが・・・放水による妨害は覚えてます。
挑戦者がビートたけしさんを討ち取れれば大当り、ってところでしょうかね。
ギミックてんこ盛りの機種に仕上がりそう。続報をお待ちください。

◆CRパチクエ2(仮)
こちらはサンセイ。ドラ◯エっぽい主人公だったなあ・・・ゲフンゲフン。
同じ主人公なのか、同じ世界観なのか・・・色々気になりますね。
勝率レベルアップシステムが印象深いですが、ゲーム性はどうなるか!?

【パチスロ編】
◆超電磁ロボ コンバトラーV
以前にも出していたと思いますが、メーカーが確定。どうやら平和から出るようです。
明日には「CRトップをねらえ」の展示会も行われますし・・・なんだか懐かしアニメのタイアップが多いかも?
合体すれば大当り、RTやARTでキャンベル星人とのバトル・・・とかかもしれません。(妄想)

◆パチスロ戦国乱舞 蒼き独眼
パチンコで結構好評だった、戦国ラッシュのメイン伊達。
どうやらパチスロでも登場するかもしれないとか、そういう噂が出ています。
演出の流用は考えられますが・・・大当り2セット⇒ART2セットとかそんなでしょうか。(超・妄想)

◆セキガンノハシャ(隻眼の覇者)
続いてまた、伊達っぽい感じ。こちらはどうやら大都技研の様子です。
最近の大都技研は調子がイイみたいですから楽しみですね。鮪伝説とかも。
番長が「デンセツノオトコ」、秘宝伝が「デンセツヘノミチ」だったのを思い出した今日この頃。

◆ヘルズゲート
こちらはひさびさバルテック。お天気お姉さん以来でしょうか。
検定が通ったばっかりで、正直なーんにもわかりません。(なら書くなって話ですが)
ちなみにグーグル先生で検索してみたら何故か「仮面ライダーキバ」がヒットしました。何故だろう。


こんなところでー。割と未確定ばっかりでしたがご容赦を。ヽ(・ω・)ノ
今日はかなりの展示会ラッシュ・・・ああ、生きて帰れるかしら。
なるべく多くご紹介できるよう頑張る心算です。お、お楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話2/8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧