記事詳細

パチ&スロ

新機種盛りだくさん!?展示会予定!

35 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
本日はざっくり展示・内覧予定でもお伝えしてみます。ヽ(・ω・)ノ

◆1月12日(火)
・アフロのモンチ(SNKプレイモア/内覧会)
検定名は「アフロノモンチ」。SNKのオリジナルで、神たまチーム。
まあ・・・先日お伝えした通り、目玉はジョ○ョ演出かと。(ひどい)

◆1月13日(水)
・CR吉宗(大都技研/内覧会)※ホールさん向け
内覧会があるそうなんですが、残念ながらホールさん向けだとか。
プレスはお留守番です。ですが、そう遠くないうちに色々ご紹介できると思います!

◆1月14日(木)
・CR天上のランプマスター(豊丸/発表会)
豊丸が贈る、2010年風変わりスペック第1弾。高確率と低確率の移行が鍵だとか。
世界観自体はアラビアンな感じ。ちょっと気合入れておきます。

・パチスロまことちゃん(ヤーマ/展示会)
まことちゃん×ARTスペックという、異色の組み合わせ。
なんともシュールな出来になっていそう。詳細がわかり次第レポートいたしますー。

◆1月15日(金)
・ぱちんこCRサクラ大戦2(サミー/発表会)
先日ライブ公演も行われて、なかなか元気なサクラ大戦。秋葉原UDXで発表会があります。
かなりモードや演出などが多くなっているようですが・・・どうなることやら?

◆1月18日(月)
・CR一騎当千 Survival Soldier(高尾/発表会)
パチスロで演出がパワーアップしていて、割と受けが良かったような気がする一騎当千。
パチンコではどうなるか・・・!?場所はP・Players'cafe。ゲストに声優さんが登場予定!

◆1月20日(水)
・CR舞-HIME(西陣/発表会)
サンライズの萌えアニメー。前に噂で上げたとおりですな。
場所はベルサール秋葉原。栗林みな実さんとか清水愛さん、浅井清己さんがゲストに来る模様。

◆1月28日(木)
・パチスロひぐらしのなく頃に祭(オーイズミ/発表会)
嘘だっ!でお馴染み(?)同人ノベルゲームが昇華した作品。
こちらもベルサール秋葉原。一般試打会がメインとなりそうです。


とまあこんなところ。
・・・あれ。なんかびみょんにハード?

・・・頑張りますよ、ええ。負けませんとも。
明日はー・・・明日の風が吹くってことで、適当に更新予定です。わずかにお楽しみに。ヾ(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

新機種盛りだくさん!?展示会予定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧