記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話1/18

31 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと頭痛気味の情報員Aです。一月も中旬過ぎなのに新年会がどーのこーの・・・・酒のせいじゃあない、酒のせいじゃあない・・・うえー。
とりあえずなんとかこんな感じに集めてみましたのでお届けです・・・おえー。

【パチンコ編】
◆CR浜崎あゆみ(仮)
前々から、かなり噂されてましたよね。版権チェンジがどーのとか、対価がどーのとか・・・。
なんとか、今年の夏前後には・・・という話をキャッチしましたが、真偽は不明です。
まあ、倖田來未あたりと比較されるんでしょうねえ・・・どうなることやら。

◆CR三国志
こちらはニューギン・・・だったはず。またスタンダードな名前出来ましたね。
KOEIとのタイアップーでしょうか。これでオリジナルだったら、その心意気を褒めたいです。
まあ当面は「愛」ですよね。あとはスロの「真田純勇士」。19日をお楽しみに。

◆CR神魂合体ゴーダンナー
えー、「しんこんがったい」です。新婚、合体、GO、旦那。と。誰が考えたんだか。(笑)
中身は割とシリアスな合体ロボットアニメで、恋愛要素も取り入れられていました。
パチンコ化するならば、やはりロボットの合体を上手く表現してもらいたいところです。

◆CRイタズラなKiss
別冊マーガレットに10年近く連載されるも、途中で作者が亡くなってしまった、未完の作品です。
もうほんとに純粋な少女漫画だった覚えがありますが・・・どう表現するんだろう。
まあ、ベルばらあたりをパチンコ化しているエース電研からのリリースなので、心配ないかも。

【パチスロ編】
◆パチスロポパイブリッド
先日のサクラ大戦2のプレス発表会時、「なんだなんだ?」の声で会場のごく一部を湧かせた本機。
ツイン2みたいなスペックーとか、エウレカみたいなスペックーとか聞きますが・・・
ボーナス×ART。噂では、機械割が119.9%。いったいどんな仕様となっているのか!?楽しみです。

◆パチスロ宇宙戦艦ヤマト
動きがありそうでなさそうで、先に「CR宇宙戦艦ヤマト3」が出てしまいそうですが。
ARTタイプのマシンとして、かなり良い出来に仕上がっているという話を聞いています。
早ければ4月前後には出るとか・・・!?情報

◆アベノ橋魔法☆商店街
エヴァやトップをねらえなどでおなじみの、ガイナックスが手掛ける異風ファンタジーもの。
正直見たこと無かったりします。でもさっき公式サイトみたら、結構好みでした♪
メーカーなどははっきりしていませんが・・・一体どこから出るのか!?

◆ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ(仮)
こちらはJPSー。記念すべき第一作目の続編タイトルですね。
表題のタイトルは、同じくアニメの続編タイトルー・・・だったはず。ゼェーット。
スペックなどは一切不明ですが、多少なれど踏襲しているはず。詳細判明次第お伝えします♪

とまあこんなところで。いつもどーり、噂ばかりですのでご容赦を♪

次回は体調ばっちりでお届けする(予定です)ので、本日はこれにて(ぐったり)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話1/18へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧