記事詳細

パチ&スロ

年始の展示会・内覧会予定! / お正月といえば・・・。

22 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご覧いただいている方々へ、どうかご多幸ありますようにー。ヽ(・ω・)ノ

どうも、お雑煮三昧の情報員Aです。

餅は四角で、醤油ベースのおつゆ、人参・ごぼう・大根エトセトラ。鶏肉も入ってます。

一度でいいから、白味噌ベース・あんこ入り丸餅のお雑煮を食べてみたいです。
(※香川とか、四国の方でしたっけ?)


えー。閑話休題。

今日は年始の展示会予定でもお伝えしてみようと思いまっす。


◆1月 6日(水)
【発表会】パチスロBLOOD+/タイヨーエレック
ニュースでもお知らせの通り、パチンコが好評だった「BLOOD+」にパチスロ版が登場。
銀座の時事通信ホールにて、プレス発表会が行われます。詳しいゲーム性はその時に。

◆1月 7日(木)
【展示会】CRルパン三世 徳川の秘宝を追え/平和
さんざん伝えておりますが、ルパンの新作。同時に「お宝山分け会」なるものも開催されます。
金曜ロードショーのルパンを制作したりしているスタッフが手がけているそうですが・・・?

【内覧会】CRヤマト戦記/ニューギン
ニューギンの新機種。ファンタジックなオリジナルモノです。
演出などをさくっと見ると・・・なんとなく、アン・ルイス臭がします。イイ意味で。

【内覧会】ハイハイ-30/パイオニア
パイオニアが贈る第3ブランドといった位置づけで登場。
バランスがなかなか秀逸、という風に伺っています。スペハナチームだったかな?

◆1月14日(木)
【展示会】まことちゃん/ヤーマ
ぐわしー。ヤーマは結構久々ですね。一年以上ぶりか。(モンキーモンキー以来)
まことちゃんというシュールな素材をどれだけ生かせているか楽しみなところ。



・・・と、まあこんなところでしょうか。
既に発表済み機種の内覧とかは除いちゃっております。CR弥次喜多3とか。
いずれもレポートを予定しておりますので、どうぞお楽しみにー♪



あ、ちなみに。お昼もお雑煮予定です。餅うまうま。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

年始の展示会・内覧会予定! / お正月といえば・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧