記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話12/21

37 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
ちょっとだけ久々の新機種噂話!
あくまで噂ですので、差異があってもあしからずー。ではどうぞ♪

【パチンコ編】
◆CR新世紀エヴァンゲリオン6(仮)
待望のパチエヴァ最新作。どうやら5月~6月頃を目指して動いているようです。
劇場版・破の演出も取り入れられているという話とか、新枠orエヴァ枠という話とかも。
人気コンテンツですし、情報が判明次第、随時お伝えしていきますね!

◆CR花の慶次~愛
以前は「ついに琉球編がテーマか!?」と意気込んだ私ですが。
どうやら「直江兼続」の出番が増えたっぽい感じのものらしいですね。愛だもんなあ。
導入は桜が花咲く頃、4月前後らしいです。その前に「CRヤマト戦記」というのがでるかも。

◆CR清水の次郎長SP
幕末~明治を代表する侠客(きょうかく)、清水次郎長。
いろんな逸話があったり、さまざまな部下がいたりと話題に付きない人物です。
ビスティから登場するそうですが・・・イメージとしては「CR七人の侍」みたいな?

◆CRダブルラッシュ
またまた出ました、ラッシュシリーズ。(シリーズじゃないって)
ダブル、というのが気になるところですが・・・出玉がダブル?大当りがダブル・・・?
来週プレス内覧が行われる「CR弥次喜多3」の後らしいです。調査中ー。

【パチスロ編】
◆新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
パチエヴァは5~6月とお伝えしましたが、こちらは早ければ3月~4月頃にお目見えかも?
こちらも新演出が気になるところですね。劇場版の演出搭載なるか!?
パネル部分には綾波のフィギュアが搭載されていると言う話しもありますが・・・調査中!

◆パロディウス
グラディウスではありません。パロディウス。グラディウスではなくパロディウス。
出すのは「KPE」!現在公式サイトでティザームービーが流れている「スパイガール」の次?
ドラキュラやゴエモンなど最近調子が良いですからね。注目ですよ~。

◆パチスロ機動戦艦ヤマト
劇場版がいささか消化不良と聞いております・・・(だって、第一部完とかなあ)
ですが、パチスロをリリースするのは、あの山佐!期待が高まるところです。
ゲーム性はまだ不明ですが、春前後あたりに動きがあるか!?

◆ゴルゴ13
平和から2機種ぐらい出ていましたっけ・・・(ひとつは平和ブロスでしたっけ?)
コンテンツとして出るのは久々な気がしますね。3~4年ぶり?
ゲーム性はまだ不明ですが・・・って、ほんとに噂レベル多すぎますね。頑張って調査しまーす。


てなところーでー。・・・ちょっとだけホール覗いてこようかなあ。
とりあえず、色々情報が判明次第随時お伝えする予定ですので、今後もお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話12/21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧