記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話12/7

33 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
今日も今日とて噂話ー・・・なん、です、が。
年末が近付くと噂が枯渇しがちになるんですよね。(遠い目)
とりあえずいつもどーりお届けします!ではどーぞ♪

【パチンコ編】
◆CR巨人の星(仮)
パチスロでは4作品目まで登場した巨人の星。
パチンコではー・・・高尾から2回ほど出てましたっけかね。
おそらくこれも高尾だとは思います。ちゃぶ台リーチは健在か!?

◆CR宇宙戦艦ヤマト3
これもナンバリングタイトルですね。まだかなり先っぽいですが。
ちなみに12日からは映画がロードショーですよ。
現在某コンビニで割引券付きのお弁当とか売ってます。

◆CR ENTER THE MATRIX 
ちょっとだけ追記を。なにやらこれ、ダブル液晶との話が。
純粋な2画面なのか、CR哲也みたいにサブ液晶が搭載されているのか・・・
全貌は火曜日の展示会にて!おたのしみに、ですよー。

◆CR水戸黄門(仮) 
K社さんの次か次の次辺りだかなんだか。ジョーさんの動き次第ぽいとか。
最近京楽は予告ムービーが好きですからね。もしかしたら、10日の展示会で
何か情報が手に入るやも知れません。こちらもお楽しみに。

【パチスロ編】
◆バジリスク~甲賀忍法帖~
緊急発売するためにかなりどたばたしてるらしいですね。
ARTで増やしていくタイプで、純増が2.3枚という話が出てます。
どれぐらい継続するのかが肝ですが・・・どんなんなんでしょうね。

◆サンダーVR
バジリスクに続いてユニバ。サンダーの系譜がいまここにー、と。
リプレイのR?という風にも噂されてましたが・・・リベンジとか。(何にだ)
地味に初代サンダーVから13年近く経つのですな・・・時間の流れを感じます。

◆新・サラリーマン金太郎
時速5000枚って響きが懐かしいと、となりのデスクの同僚が言ってました。
ARTタイプで登場するとか何とか。まだ詳しくは判明しておりませんがー・・・
まあ、当初みたいに時速5000枚とか今では無理ですしどうなることやら。

◆新・鬼武者(仮) 
続けてロデオ。これもARTタイプだとか?多いですねえART。
これも地味にファンが多かったような。隣のデスクの同僚が以下略。
まあまずは熱血教師がどうなることやらって感じもします。


とまあこんなところでー。
今週はわりかしハードなんですよねえ。
特に10日が・・・。

・ぱちんこあしたのジョー
・ぱちすろあしたのジョー
・元祖!大江戸桜吹雪
・CR新撰組群狼伝
・CRひかる源氏

展示会の嵐で・・・身体が足りない★
まあいろいろ言っても仕方ありません。頑張って頑張りぬきますよー・・・!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話12/7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧