記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話11/25

35 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
毎週恒例、噂話のお時間です。今回はフルでお届けしますよー。
噂ですので、差異があってもあしからずー。ではどうぞ♪

【パチンコ編】
◆CR釣りバカ日誌
導入時期が決定したようです。年明けの1月中旬、ですね。
来週の中頃から情報発信も徐々に開始。12月3日頃には内覧会も開催するとか。
東京ショールームの内覧会では4代目ミスマリンちゃんが訪れるそうですよ!
肝心のスペックは、約1/350弱のハイミドル。アニメも実写も豊富に収録~。

◆CRAスーパー海物語IN沖縄2
続けて三洋の話題でー。先日導入したばかりの沖海2ですが、
さっそく甘デジが水面下で動いているようです。
甘デジは何だかんだで受けが良かったりしますからね。期待したいところです。
導入自体は、2月の半ば頃が予定されているとの噂。

◆CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ライトミドル)
スペック名は「YF」。ミドルよりも軽めの遊びやすいタイプのようです。
これは確かプレミアムモデルのスペック名と一緒ですね。
・・・となると、これもこれで販売名が付く可能性があります。
ビスティ機は他にも「CR GTO」とかがありますから・・・もうちょい先かも?

◆CR J-RUSH
ラッシュの名前が付いた機種は、7セグやドットが多いですよね。
これもその例に漏れず、7セグが盤面上部についています。
他にもチャンスアタッカーやルーレットランプなど・・・割とスタンダードな作り?
導入は1月中旬頃のようですー。詳細は調査中。

【パチスロ編】
◆パチスロスーパー海物語
三洋物産自社開発のスロ海。海らしくシンプルなゲーム性のAタイプだそうです。
・・・最近のマリンちゃんって、微妙にちょっとずつ可愛くなってますよね?
スロの液晶にも期待したいところ。BIG中は演出を選べるとか何とか・・・
気になる導入は2月の上旬。

◆キャプテンパルサー
パルサー新作。なんとなく海賊帽をかぶったケロットが思い浮かびます。
ゲーム性・新機能などは判明しておりませんが・・・なにかしらこう、
キャプテンっぽさがにじみ出るようなものがあると、信じたい今日この頃です。
実はあまり解ってません(おい)。ただ、色々新機種抱えてますからしばらく先?

◆ビキニパイdeエンジョイ
検定が通ったり色々動きがあるようです。Rio2プレミアムみたいな仕様変更版?
どうせなら演出面を色々とパワーアップして欲しいものです。
実際「一騎当千2」がかなり冒険して、それで保通協とか通ってますからね。
是非もっと、おっぱいとチラリズムを!(やめなさい)

◆新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡
大本命。来年登場予定の、スロエヴァ新作ですね。
散々噂されたりしたのですが、映画の新作「破」の演出取り入れてるらしいです。
また、2~3種類ほどの役物も搭載しているとか何とかで・・・かなり見た目が豪華だとか。
早ければ1月ごろには発表があるか!?今後の動向に注目です。

とまあこんなところで、本日はお開き。

おっと、先日の噂話にて「鎧魂」がユニバーサル系列から・・・と書きましたが、ご説明が足りませんでした。

実はパチスロのドンちゃんシリーズを発売している「アルゼ(株)」が11月1日より「(株)ユニバーサルエンターテインメント」へと社名を変更しています。
ユニバーサルと言えば、パチスロの4号機初期に技術介入機として人気を博した「クランキーコンドル」などが思い出されますが、創業40周年を迎えるにあたり「原点に還り、より多くの皆様に楽しんでいただける製品・サービスを提供する」といったことでの社名変更のようです。ご連絡までに。

それでは、またなにかネタ発掘次第、更新します。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話11/25へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧