記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話11/17

35 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
お待ちかねの(?)、噂話のお時間です。
本日はパチ・スロ混合でお届けしますー。それではどうぞ♪

◆CRひかる源氏
こちらはタイヨーエレック。先日検定通過したっぽいですな。
はじめに他の人に電話で聞いて、「えっ、ついに光GENJIがパチンコか!?」と思った私はもう駄目です。
幼女を自分の好みに育て上げる感じになるのでしょうか。(自重しろ)
・・・えー。すみません、何にも判明はしておりません。

◆CRエンター・ザ・マトリックス
前々から噂になっていた「CRマトリックス(仮)」。ついにタイトルが決定したようです。
マトリックスの世界に入り込んだような演出が繰り広げられることから、その名前が・・・(本当か?)
まだスペックや役物などは判明しておりませなんだが。スタイリッシュなものとなりそうです。
導入は年明けでしょうかなあ。

◆頭文字D
しげの秀一センセー走り屋漫画ですね。ハチロクブームになったのが懐かしいです。
moveの「around the world」が好きでしたなー。広い世界に怯えてるー♪
しっかり楽曲を使用してくれたら、ボーナス中なども気持ちよく消化できそうです。
ゲーム性はまだ不明ですので、判明しだお伝えしますよー。

◆鎧魂
ごめんなさい、全く解りませんがタイトルに惹かれたのでピックアップ。
ユニバーサル系列らしいですが、鎧に魂。シーザー系を思い浮かべるのは頷けます。
これでなんだかこう、某セイントですとか、某トルーパーですとか・・・
そっちけいの鎧装着系のオリジナルだったら楽しそうだなあとか妄想しています。(駄目だろ)


とまあこんなところでご勘弁。
ちょっとこれからまたネタ探しの旅へ出かけてきます。(しゅた)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話11/17へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧