記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話11/09

33 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
はいはい~、「噂話」のお時間ですよ~。
というか、今後も定期的に怪しげな噂を公開していくかもしれません!
合言葉は「あしからず!」
では行ってみよ~(*゜∇゜)ノ

【パチンコ編】
◆CRらんま1/2
奴八破奴八破一向聴♪はしゃぐー恋はー池の鯉♪
ついにるーみっくわーるど、高橋留美子先生の「らんま1/2」がパチンコで登場です!メーカーは某社。
漫画の売りは魅力的なキャラクターたちと「変身」ですが・・・演出だけじゃなく、役物でも!?

◆CR釣りバカ日誌
釣りと言えば海、海と言えば・・・まあ、S社ですね。以前別のS社からも出てた気がしますが。
タイアップものだと若干たまに不調となったりすることもありますが・・・定番コンテンツですし、
海関係といえば海関係ですし。上手くいけば長期可動になるかも。

◆CR弥次喜多(仮)
奥村のシリーズ最新作。弥次さん喜多さんの二人がまた活躍します。
現在水面下で色々と動いている最中のようで、ホール導入は年明けになりそうだとか。
早ければ1月後半~もしくは2月ごろにはお目にかかれるやもしれません。スペックなどは調査中~。

◆CR松方弘樹の名奉行金さん
続報続報。なにやら某伊達さんのように、初当りは大当りが2回セットになってるようなタイプぽいです。
ただし2回目の大当り後、3回目の大当りからは継続率が70%弱程度になるようで・・・どうなることやら?
導入は1月11日頃になりそうらしいですな。要調査。

【パチスロ編】
◆まことちゃん
ぐわし!のあのまことちゃんです。指がつる。メーカーはヤーマ。
・・・あれ、何気に結構久々?ヤーマ。1年ぶりくらいかしら。(たしかモンキーモンキー)
あんまり凝った演出じゃなくても楽しめそうな感じがしますが、さてはて。調査中です。

◆超重神グラヴィオン
GONZO製作の合体ロボットアニメです。王道的なノリや、熱い主題歌が特徴的でした。
また、こういったアニメでは珍しい「10対合体」というのもやってのけていたのが印象的です。
液晶演出もキモになると思いますが・・・さてはて、どう表現されるのやら。

◆Hey!柔道
つい先日検定を通ったネットの機種。柔道のパチスロはどうも、げふんごふん。
これで女子柔道部で萌え萌えきゃっきゃなパチスロだったらある意味安心なのですがげふごふ。
男らしいのはそれはそれで、面白いかもしれません。さてどうなる?

◆茉莉花の剣
これもネットだとか。柔道とくれば剣道・・・でしょうか?実は全然情報がありません(おい)
オリジナルの時代劇・剣客物かもしれませんねー。こちらはまだ検定とかは全然です。
可愛らしい女の子による剣術アクションは間違いなし!?・・・ごめんなさい、調査しておきます。

とまあこんなところで、調査不足のも多いですがあくまでも「噂」ということで。
ではまた!ヽ(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話11/09へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧