記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話11/05

43 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
久し振りの更新!!

ということで、今回はPC版のブログにて毎週更新している「パチンコ」「パチスロ」の新機種噂話についてです。

あくまで噂ですので、色々違ってもご容赦を!

【パチンコ編】
◆CRベノムの逆襲(スパイダーマン)
以前話したものの続報です。スパイダーマンの黒い奴ですね。
マックスバトルらしいというのはうっすら判明しているんですが、かなり特殊なスペックだとか。
時速2万むにゃむにゃ・・・を超える、だとかなんだとか。まだ色々不明な点が多いので、調査しておきます。

◆CR科学忍者隊ガッチャマン
前作と同じS社でしょうか。たしか結構甘めのスペック(デジハネ)で登場していたよーな。
十字ボタンも付いていて、背景が確かくるくる360度回る・・・とかだったかなあ。3年も前だと記憶がげふごふ。
恐らく最新の技術を色々盛り込んで、豪華な科学忍法を見せてくれることでしょう。

◆CR J-RUSH
ぱちんこサラリーマンで一世を風靡した(?)、ジェイビーの新機種ですね。
これも「ラッシュ系」ですね。しかし如何せん、タイトルしか解らなかったりします。(駄目だ)
シンプルなタイプかと思いますが・・・良い意味で期待を裏切ってくれるかも!

◆CR GTO
先日ロデオのパチスロ「炎の熱血教師」を発表したフィールズさん。パチスロエヴァの噂も飛び交ってましたが、
次はこれが出てくるっぽいです。他にも色々控えてるみたいですけれど。
結構前に「CRこちら葛飾区亀有公園前派出所」の噂も出てましたが、どうなったんでしょう。

【パチスロ編】
◆ちびまる子ちゃん
まさかの児童向けテレビアニメとのタイアップ。今も放映されているのに、ちょっと驚きですね。
といっても、まだ本気で噂レベルで開発も何処まで進んでいるのやら・・・という、かなり未確定の情報です。
もしこれが出たら、本当に色々と出てきそうですねえ・・・。サザエさんあたりも見てみたいかも。

◆爆走列島
SNKプレイモアの次機種予定。順調に検定が進めば、12月中頃にはホールで楽しめそうです。
なんでも噂によれば、飢狼伝説スペシャルのレジェンド・・・を超える素晴らすぃ、スペックだとか。
・・・あ、ちなみに、タイトル的になんだかデコレーショントラックを彷彿とさせますが、単車だそうです。

◆パチスロスーパー海物語
前回サミーで開発されたパチスロ海物語が、スーパーになって登場。
液晶演出もパワーアップしているだけでなく、前作以上に海らしさを感じることが出来るようです。
ワリンちゃんの出番はまだ不明ですが・・・きっと出てくれるはず。出ないはずがない!(力説)

◆パチスロ機動戦艦ナデシコ
パチンコで結構な盛り上がりを見せたナデシコ。まあパチ → スロの流れは予想できましたね。
演出も流用が多そうな気もしますが、やっぱり気になるのはゲーム性。あとフィギュアの有無。
早ければ、そう遠くないうちにお目にかかれることでしょう。

とまあ、こんなところで。
今月もぽつぽつ色々出始めます。徐々にお伝えしてまいりますので、楽しみにしていてくださいませー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話11/05へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧