記事詳細

パチンコ

桃鉄のおみやげ&コンパニオンさん。

72 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

久しぶりに会った知人に「太った?」と言われました。・・・やばーい。


今日は「ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻」の内覧会でした。

すでにレポートページは公開中!よかったらごらんくださいなー。


オミヤゲはこんな感じ。




ご当地おみやげセット、だそうです。 銚子電鉄の「ぬれ煎餅」と、尾張の「背脂入り醤油ラーメン」! 良いですねー、美味しそうですねー。お腹がペコちゃんです。 他に「桃鉄」で思い浮かべる特産品っていうと・・・ 長崎の「びわゼリー」とか、「出雲そば」とか。ああー、お腹減ってきた。 ちなみに今週~来週にかけては、現状あんまり取材がありません。 ・・・というか、来週の水曜はもう2月なんですねえ。うひー。 現状目立った動きがないように見えるメーカーさんたちですが、 もちろん水面下では色々動きが・・・ムニャムニャ。色々お待ちください。 最後に、内覧会の受付コンパニオンさんで締めー。ではまた!

(C)HUDSON SOFT (C)さくまあきら (C)土居孝幸 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

桃鉄のおみやげ&コンパニオンさん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧