記事詳細

パチ&スロ

1月中盤以降の取材予定ー。まだまだ盛りだくさん。

18 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

ハイパー取材ラッシュ中ですよー。連チャンが止まらない・・・!


今日も今日で実は、パチスロ新機種「ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~」の

ホールさん向け展示会が行われてたりします。いいなあ。

後日、プレスリリースも送られてくると思いますー。あいやしばらく!



ちなみに、明日以降も結構色々あったりします。

発表会と重複してるのもありますが、お伝えするだけしていきますね!


◆1月20日(金)
・CR RAVE /藤商事
プレス発表会。現在少年マガジンで「FAIRY TAIL」を連載している、
真島ヒロ先生の代表作とのタイアップ機ですねー。ファンタジー系。

◆1月23日(月)
・シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~ /SNKプレイモア
プレス内覧会。なんだかんだでシリーズ3機種目。ARTタイプに変更です。
サブタイトルの通り、今度は東の国での大冒険だそうです。

・女番長 /高砂
展示開始。プレス説明試打会は先日アップしておりますー。
高砂といえばヤンキー物、という路線を狙ってるのかも?(鬼浜系とか)

◆1月24日(火)
・CRフィーバー覇王伝 零 /SANKYO
内覧会。現在も好評連載中の福本漫画です。綺麗な主人公。
まだタイアップされてない福本漫画は、「最強伝説黒沢」と「無頼伝涯」あたり?

◆1月25日(水)
・CR黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで・・・(汗)/平和
展示会。サブタイトルが長い上に必死な感じが伝わってきます。大ピンチ。
機種の見た目はかなりおめでたい感じで、巨大な葵の御紋役物が印象的。

◆1月26日(木)
・ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻 /サミー
内覧会。こちらも既にプレス発表会は済んでいますねー。
桃スゴチャンスの詳細など、チェックしてこようと思いますー。



とまあ、ざっくりとした感じでもこんなレベル。うひー。

発表会が重なるよりはまだ良いんですけれどねー。たいへんたいへん。


お伝えできる情報は、入手次第お伝えしていきますのでお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1月中盤以降の取材予定ー。まだまだ盛りだくさん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧