記事詳細

パチ&スロ

1月中盤の展示会予定&今日のオミヤゲ。

16 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

1月上旬過ぎてから、とたんにメーカーさんが活発になってきましたー。

軽ーくお伝えしてみますね!あくまで予定ですので、多少前後したりも。


◆1月13日(金)
・CRダルマッシュ(ニューギン)
内覧会。ドデカイ達磨の役物がポイントだそうです。

◆1月16日(月)
・ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻(サミー)
プレス発表会。前回は銀座ブランドでしたが今回はサミー。

◆1月17日(火)
・スロット天誅(ニューギン)
プレス発表会。新筐体第1弾らしいですよー!

◆1月18日(水)
・忍術決戦CR双影(サンセイR&D)
展示会。サンセイ影シリーズ第3弾。初代の20年前のお話だそうで。

・女番長[スケバン](高砂)
プレス説明会。公式サイトで告知画像上がってますよーい。


割と簡単にまとめても、このレベル。まだ増えそうです。ヒャッホイ。

続報が入り次第お伝えします。発表会レポもお楽しみにー♪



そうそう、今日は今日で「新・ドロンジョにおまかせ」の展示会でした。

レポートもまもなく上がると思いますので、更新履歴などからどうぞ!

そしてオミヤゲは・・・



ドロン棒、一味・・・もとい、おしおき味。一味唐辛子・・・! 辛いのが苦手な人には「おしおき」ですね。こういうオミヤゲ好きです。 食べ物はプレゼントできないので雰囲気だけおすそ分けです。ヽ(・ω・)ノ

(C)タツノコプロ・読売テレビ 2008 (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1月中盤の展示会予定&今日のオミヤゲ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧