記事詳細

パチンコ

「CR大海物語2」「CR銀と金2」まもなく?

17 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

2月突入です。今年も1/12が過ぎ去っちゃいましたよ!

本当に大人になってからの時間の流れは早いですよね・・・。



今日は次機種の告知などが行われてるメーカーさんのサイトを、

ちょこっとご紹介してみますー。2つだけですけれど。



まずはこちらー。

◆三洋物産◆


「CR大海物語2」!インパクト抜群ですねー。燦然と輝く「2」がまぶしい。 右上には、「機種情報の公開まであと13日」と書いてあります。 なので、2月14日・・・バレンタインデー前後には何かしらありそうです。 つづけてこちら。 ◆マルホン工業◆

超・ざわざわしてます。すっごいざわざわしてます。 マルホンさんが持つ福本タイアップ機といえば・・・ あれですかね。「CR銀と金」。第2弾がまもなく・・・て感じでしょうか。 現状、新機種絡みはこれくらいですかねえ・・・。 発表が控えてそうな機種も幾つかありますが、現状はまだ音沙汰ナシ。 何かしら動きがあれば、またお伝えしていきます。 あ、ちなみに大海2の特設サイトでは、プレゼントキャンペーンも実施中。 オリジナルパールフラッシュなる、真珠のアクセサリが当たるようです。

締め切りが3月23日までなので、ご応募はお早めにー♪ そいではまた!ヽ(・ω・)ノ (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

「CR大海物語2」「CR銀と金2」まもなく?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧