記事詳細

パチ&スロ

集計作業中 / 近々動きがありそうな機種とか噂とか。

24 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

現在「2011 PACHI AWARDS」絶賛集計中です・・・!愛あるコメントたくさんキテル!

来週、12月12日(月)に公開できるよう頑張ってますのでお楽しみにー。



あと久々に、近々登場しそうな機種~噂程度の機種をまとめてみました。

もちろん公式発表ではなく独自調査だったりするので悪しからず。


【近々動きがあるかも?】

◆パチスロ ブラックラグーン(スパイキー)
YouTubeなどにショートバージョンのPVなどが上がっているようです。
ボーナスあり、ARTあり、上乗せ・超上乗せゾーンありって感じのタイプぽい。

◆CR逃亡者おりん2(サミー)
なんと来年1月12日に2時間枠でスペシャルドラマが決定しているそう。
1月17日からは続編ドラマ「逃亡者おりん2」も始まるとか。それに関係してるかも?


【もうちょい先?】

◆CRフィーバー覇王伝零 王への標(SANKYO)
週刊少年マガジンで連載が再開した福本作品「賭博覇王伝 零」とのタイアップ。
ギャンブル要素より謎解き要素などが強く、パチンコの演出に向いてるかも。

◆CR上へまいりま~す4(エース電研)
伝統の「上まい」シリーズ4作目。3ではだいぶキャラが可愛くなってましたよね。
「アイ」「マイ」「ミイ」ときたら「マイン」でしょうか。・・・無いか。

◆CR宇宙をかける少女(奥村遊機)
2009年に放映されていたアニメとのタイアップ機。美少女とSF要素、かな?
先日「CRでーじアチこーこー」を発表してましたし、おそらく次機種ぽい。


【だいぶ先~未定?】

◆CR呪怨(???)
CRリングがウケたから・・・というわけではないでしょうけれど、呪怨まで登場。
怖いのは苦手なんですがががが。・・・続報をお待ちください。うひぃ。

◆CRバイオハザード(???)
これはまあ、ビックリはするけど怖いことはあんまりない、気がします。
どこのメーカーかはまだ調査中。スロの続編はまだですかねえ。



・・・とまあ、なんだか取り留めがない感じになっちゃいましたね。

随時情報が入り次第お伝えしてきますのでお楽しみにお待ちくださいー。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

集計作業中 / 近々動きがありそうな機種とか噂とか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧