記事詳細

パチンコ

娯楽・ごらく・GO楽!

25 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。今日は唐突に取材でしたー。

サンスリーの第2弾「CR真・三國無双」の内覧会がありまして。

そちらは今しがたアップしましたのでご覧下さいな。ヽ(・ω・)ノ


で、同時にリリースが届いたんですが・・・

「CRAプレミアム海物語 GO楽」という新スペックが発売決定です。



「GO楽」ってなんぞや?という方がほとんどだと思われます。 なんせ本日リリース、私も今日知りました。かいつまんで説明しますと、 ◆ヘソ賞球が5個 ◆ライトな大当り確率 ◆すべての大当りに満足の出玉 ということらしいです。 現在これに賛同しているっぽいメーカーが、 ◆三洋物産 ◆西陣 ◆ニューギン だそうで。現在は上記のプレ海だけですが、そのうち他のメーカーからも 何かしら「GO楽」スペックが出てくるかもしれません。 こういう風にいろんな試みをしていくのって、大変だけど素敵なことですよね。 今後のリリース・情報の動きにも注目していきますので、お楽しみにー♪ヽ(・ω・)ノ (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

娯楽・ごらく・GO楽!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧