記事詳細

パチンコ

12月前半の取材予定をお伝え。

12 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

12月入ってから、めっさ寒いですね・・・!

流石に昨日から上着(コート?)追加しました。うひー。


大体毎年この時期は発表会などが「やや」少なめになります。

20日以降はあんまり入ってこないんですよね。メーカーさんも休みに入ったりで。


というわけで、12月前半の取材予定をお伝えしてみます。ヽ(・ω・)ノ


◆12月6日(火)
・CRでーじアチこーこー(奥村遊機)
新機種発表会。超巨大液晶を搭載した、パチスロ演出搭載のパチンコ機第2弾ですね。
「でーじ」の意味は「すごく、とっても」。なので『とっても熱いよ!』て感じ。
今回はシーサーくんが世界をまたに大活躍するそうです。要チェックー。

・CR恋姫無双(エース電研)
内覧会。美少女ゲーム「恋姫†無双」を原作としたアニメとのタイアップ機です。
「CR戦国乙女」の三国志版・・・とでも言えば伝わりやすいでしょうか。
いや本当は全然違うんですが、こうイメージ的には近いかなーなんて。こうご期待。

◆12月13日(火)
・CR新・子連れ狼(高尾)
プレス発表会。リリースによれば、前作がおよそ5年前かあ。
コンセプトは「進化」と「継承」、小当りや潜伏を無くした「王道パチンコ」だそうです。
ゲストによるライブもあるそうなので、しっかりばっちりレポートしたいと思います。


・・・とまあ、やっぱりそんなに多くないですね。

急にぽこじゃかリリースが届いたりする場合もありますが・・・☆

その他、なにかしら情報が届けば随時お伝えしてきますのでお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

12月前半の取材予定をお伝え。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧