記事詳細

パチンコ

「CR花の慶次 ~愛」適合!?

76 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは、情報員Aですっ!
今回はタイトルにありますとおり、花慶新作の噂をお届けですよ!

先日、CR花の慶次の3番目、シリーズ最新機種となる「CR花の慶次~愛」が型式試験に適合したとの情報が入ってまいりました。


愛と言えば、思い浮かべてしまうのが「おまつ」と「利沙」。
まあ、おまつに関しては既に色々演出・リーチなどでも沢山出ていますから・・・。

もしかしたら今度は、いよいよ「琉球編」が描かれるのかもしれませんね!
特に与四郎やカルロスのバトル演出なんかは見モノとなりそうです。

また、登場自体は来年以降ぽいです。

ともあれ、随時情報が入り次第お伝えしていきますのでお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

「CR花の慶次 ~愛」適合!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧