記事詳細

パチンコ

3代目ミスマリンちゃん、まもなく卒業!?

31 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは、情報員Aです。
本日、ちょっとした垂れ込み情報が入ってきました~。


ちょうど今月末、9月30日に「CRスーパー海物語IN沖縄2」の発表会が行われるのですが・・・

その時に「3代目ミスマリンちゃん」から「4代目ミスマリンちゃん」への引き継ぎ式みたいなのをやるそうですよ!


今のところ判明しているのは、4代目ミスマリンちゃんも3代目と同じ数である3名ってことぐらい。

選考会とかは秘密裏にでもやったんでしょうね、きっと。(水着審査とかもやったのかな~)


まあ、ともあれ。詳しい情報は全然入ってきてませんので、鋭意調査していこうと思います!
続報が判明次第お伝えしていきますので、お楽しみにお待ち下さい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

3代目ミスマリンちゃん、まもなく卒業!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧