記事詳細

パチンコ

仕事人と美空ひばりの新作情報!?

59 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、情報員Aです。
先日の仮面ライダーの発表会はかなりの盛り上がりでしたよ~!

相川七瀬さんのライブも良かったですし、最近は記者冥利に尽きるというものです。(笑) 



そうそうそれで、その仮面ライダーの発表会での一幕なのですが。
こーんな映像が映し出されました。



そう、仕事人と美空ひばりの新作ですよ! 仕事人はナンバリングタイトルで、「CRぱちんこ必殺仕事人4(仮)」。年末前後の登場となりそうです。 美空ひばりは「CRぱちんこ華王美空ひばり(仮)」。時期的には仕事人の後という噂が出てました。 年末年始も仕事だぜ!となりそうですねえ。いや、リアル仕事は勘弁ですが。ゲフンゴフン。 ともあれ・・・来週は来週で「CR忍者ハットリくん2」「パチスロ遠山の金さん」「CR THE BLUE HEARTS」などの発表もあったりします。 いずれも紹介予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

仕事人と美空ひばりの新作情報!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧