記事詳細

パチスロ

ミリゴ並の!?

35 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは、情報員Aです。
お盆期間という事で、記者系のお仕事は少なめだったりします。

ということで、今日はひとつネタでも。

アルゼさんから次機種のリリースが近々行われます。具体的にいうと、8月18日。
筐体画像を入手しましたので、お先にお見せいたしますね♪


はーい、こんなでした。 見え辛いかもしれませんが、「銀河英雄伝説」のパチスロです! なんでもあの「ミリゴ」を彷彿とさせる出玉感だとかなんとか・・・ ・・・あれ、なんかちょいと前に、「何とかの剣」で似た謳い文句を聞いたような・・・ ともあれっ。 銀英伝自体はかなり好きなコンテンツですので・・・色々と紹介できればと思います♪ しっかり調べてきますので、レポートをお楽しみにお待ち下さいねっ。 (C)田中芳樹・徳間書店・徳間ジャパンコミニュケーションズ らいとすたっふ・サントリー メカニックコンセプチュアルデザイン 加藤直之
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ミリゴ並の!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧