記事詳細

パチンコ

「ぱちんこ天国の階段」発表会のゲストが判明!

52 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、情報員Aですっ。
 
先日からCMなども公開されている、京楽の新機種「CRぱちんこ天国の階段」。
いよいよ明日発表会が開催されるのですが・・・ついにゲストが発表されました!
 
当日来場するのは・・・なんと、ドラマで主演を務めた韓流スター「クォン・サンウ」さんです!!
 
さらに、主題歌「逢いたい~ポゴシプタ~」を歌う、「キム・ボムス」さんも来場。主題歌を歌ってくれるそうですよ~♪
 
こういった系の催しで、主役の方が実際に来るのはなかなか珍しいですよね・・・特に海外ドラマだと、何かと大変でしょうから。いやはや、素晴らしいです。
 
トークショーなども用意されているそうなので、ばっちりしっかり取材してきますね!お楽しみに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

「ぱちんこ天国の階段」発表会のゲストが判明!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧