記事詳細

パチンコ

明日は雨ですが取材です。

10 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

10月に入り、肌寒くなって来ましたねー。

明日なんかは広い地域で雨らしいですが、取材です。オウフ。


◆10月5日(水)
・CRアラビアンラッシュ(Daiichi)
発表会。名前からして、アラビアンナイト・千夜一夜物語を題材としたものっぽい。
キャッチコピーは、『「2000と75の謎」が今、明らかに!新たなRUSHを体感せよ!』。
出玉が2000個・継続率75%とかですかね?しっかり調べてきます。

・CR南国麻雀(奥村遊機)
発表会。リニューアルされた上野ショールームで行われますー。
ちょっと前に工事してるのを見ましたが、ほんとにガラっと変わってそうです。
詳細なゲーム性などはまだ分かりませんので、こちらもしっかり取材してきます!



と、現状はそんなに多くもなく。来週以降も、現状新機種系の発表会は入っておりません。

何かしら動きがあればお伝えしていこうと思うので、楽しみにしていて下さいね!



・・・あ、そうそう。

そろそろ「CRびっくりぱちんこ スケバン刑事」に動きがあるかも。こちらもお楽しみに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

明日は雨ですが取材です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧