記事詳細

パチンコ

ミスマリンちゃん・・・ではなく、ミスワリンちゃん!

52 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

三洋物産のサイトでちょこっと告知が行われてたのでご紹介してみます。


◆SANYO公式ツイッターキャラクター
   “ミスワリン”のイメージガールが10月上旬に決定します。


ミスマリンちゃんではなく、ミスワリンちゃん!まさかこんな展開が来るとはオドロキです。 なんでも、各機種のキャンペーン情報や、沖縄に綺麗なサンゴの森をよみがえらせる活動をするそうです。 上記の通り、10月上旬にミスワリンちゃんが決定して、10月下旬には「つぶやき」がスタート! どんな感じになるのか今から楽しみですねー。(*´ω`*) ちなみにマリンちゃんも好きですが、ワリンちゃんの方がもっと好きです。 ワリンちゃんを主役にした海物語が出ないかなーとか思いふけることも多々。 いつの日か実現する日を夢見つつ、今日はこのあたりにてー。ではまた♪ヽ(・ω・)ノ (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ミスマリンちゃん・・・ではなく、ミスワリンちゃん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧