記事詳細

パチスロ

ついに5作目、巨人の星!

29 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

先週はわりと落ち着いていましたが、今週もそんなには取材がナッシング。

明日「巨人の星5~汗と涙と根性編~」発表会があるくらいだったりします。


注目ポイントとしては・・・


◆特訓MODE
通常時のリプ連から突入する、ゲーム数変動型上乗せモード

◆激闘TIME
純増約1.5枚の押し順ART

◆大リーグボール特訓
リプレイを引くだけの、ART中ゲーム数上乗せZONE

◆新筐体「HYBRID-A」
ハイクオリティなサウンド&液晶に、エコなLED照明


のあたりみたいですね。詳細は・・・ムニャムニャ。

しっかりレポートページでお伝えしていきたいと思います。



それにしても、巨人の星・・・ついに5作目ですよー。

【1作目】…2002年?
【2作目】…2004年?
【3作目】…2005年
【4作目】…2008年

位だった気がします。番外編で、

【頑固一徹】…2011年

でしたよね。やっぱりすごい。



前作からどのような進化を遂げたのか、しっかりばっちり見てこようと思います。

明日のレポートをお楽しみにー♪ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ついに5作目、巨人の星!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧