記事詳細

パチ&スロ

北斗、神拳勝負ふたたび!?

43 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

今日は「ぱちんこCRろくでなしBLUES」の内覧会に行ってきたんですが・・・

ショールーム内にこんなものを見つけました!



「パチスロ北斗の拳」「ぱちんこCR蒼天の拳」の告知パネルっぽいのでした! ケンシロウ&拳志郎が揃い踏みですよー。すっごいオーラ。 せっかくなので、それぞれもうちょっと寄ってみましょう。 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

パチスロの北斗って・・・2008年の3月以来?結構久々ですねえ。 昨日のカズマさんのブログでも触れられてますけど、かなり力が入ってる模様! 「ぱちんこCR蒼天の拳2(仮)」

パチンコは2年ぶり?くらいでしたっけ。たしか、それくらい。 前作では描かれなかったエピソードの追加・・・って感じかしら。ワクワク。 おそらく、そう遠くないうちに正式なリリースなどが届くはず! 情報が入り次第お伝えしていきたいと思いますので、楽しみに待ってて下さいね。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy (C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YDG-102 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

北斗、神拳勝負ふたたび!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧