記事詳細

パチ&スロ

タイアップに期待。

17 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

なんか先日「ドラゴンクエスト10」の発表があったみたいですね。

ついにオンラインゲーム化かー。ついでにパチンコ・パチスロ化してみないかなー・・・

とか、そんな風に思ってしまう私はダメかも知れません。


「ドラクエ4」あたりパチスロに向いてそうなんですけどねー。

各章ごとにステージ分ければ5ステージ、デスピサロを倒せればエンディング、とか。

キャラの魅力が強いから、結構良さそうな気もするんですけれどね!無理かなあ。



アクションゲーム・格闘ゲームのパチンコ・パチスロ化なんかはよくされますけれど、

RPGは思ったより少ない気がします。天外魔境とか真・女神転生、ペルソナ3くらい?

最近はアニメ・ゲームコンテンツとの垣根も低くなってきてますし、

色々と期待してみたい情報員Aでした。色々出ろー。(「・ω・)「



さて今日はこれから、「必勝金閣寺物語 古都絢爛」のプレス試打会に行ってきます!

戻り次第色々紹介できればと思いますので、お楽しみにお待ちくださいねー。

そいでは行ってきまーす!(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

タイアップに期待。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧