記事詳細

パチ&スロ

来週は色々面白そうな発表会がありそうです。

21 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。9月になっちゃいましたよ・・・!

今年も残り4ヶ月くらいなんですねえ。早い、早すぎる。


来週には早速発表会が少し入ってきてますので、お伝えしておきますね。

◆9月6日(火)
・パチスロ「必勝金閣寺物語」(高砂電気)
プレス試打会。公式サイトではすでにティザームービーが公開されとります。
100G保証の銀閣寺モード、夢幻ARTと銘打たれた金閣寺モード・・・
それらのモードが織りなすART特化マシンみたいですね。黄金七がカギを握るっぽい。

◆9月7日(水)
・CR弾球黙示録カイジ2BATTLE(高尾)
メモリアルプレス発表会。映画「カイジ2人生奪回ゲーム」の公開に合わせて用意した、
プレミアムVer.みたいです。ゲストに誰か来るのか聞いたら「秘密★」って言われました。
福本先生が来るのか、それとも映画の主役を務めたあの人が来たりするのか・・・お楽しみに♪

・パチスロ「がんばれゴエモン2」(KPE)
内覧会。サブタイトルは「奇天烈回胴活劇(きてれつかいどうかつげき)」。
前作が「ゆき姫救出絵巻」モチーフ、今作は「奇天烈将軍マッギネス」モチーフという事ですね。
ゲーム性がどうなっているのかは、現状まだ不明です。全作を踏襲した感じでしょうかね?

◆9月8日(木)
・ぱちんこCRろくでなしBLUES(サミー)
内覧会予定。発表会はもう行われてるので、どちらかというとホールさん向きの内覧会。
発表会の時はドタバタしてて実機あんまり触れなかったんですよねえ。
大当りまわりがちょっと気になるので、ホールさんの邪魔にならないように見に行きたいところ。


ちょっと長ったらしくなりましたが、だいたいこんな感じです。

他にも新機種が入ってくるかもしれませんけれど、入手次第バリバリお伝えしていきます!

お楽しみにお待ち下さいませなー。ではまた!ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

来週は色々面白そうな発表会がありそうです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧