記事詳細

パチ&スロ

エヴァの新しいの。

27 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

エヴァではアスカ派です。でも「破」の綾波も可愛いんですよねえ。


冒頭からなんでこんな話題かっていうと・・・

先週の金曜日に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の地上波放映があったからでしたり。


劇場では見てなくて、DVDを買ってたんですが。いやあ、改めて惹きこまれました。

結構カットされてたシーンもありましたけれど・・・あー、Blu-ray版が欲しくなる。



・・・小耳に挟んだ“噂”ですけれども。

パチンコのエヴァの7作品目、順調に進んでるみたいですね。ちなみに今までのは、


1作目…CR新世紀エヴァンゲリオン
2作目…CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト
3作目…CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
4作目…CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
5作目…CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
6作目…CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~


って感じ。エヴァ好きな方なら即答レベルでしょーか。

サブタイトルも色々噂されてますが、まあそこはお楽しみってことで♪


きっと、「破」の演出がすっごい増えるんでしょうね。

ビーストモードとか覚醒初号機の活躍にも期待です。ワクワク。



ちなみに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q [Quickening] 」は来年の秋!

パチの新作も映画の新作も、楽しみに待ちましょうー♪ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

エヴァの新しいの。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧