記事詳細

パチ&スロ

来週の取材は少なめかも?

18 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

取材が無い平日は久々だった気がします。のんびり。ヽ(・ω・)ノ


ちなみに来週は比較的落ち着いてたり。軽めにお伝えしてみますねー。


◆8月29日(月)
・CRトライガン(ニューギン)
リリース予定。公式PCサイトには、すでに告知画像が上がっていますね。
こちらは情報が入り次第お伝えしていく予定です。内覧会も近々ありそう。

◆8月31日(水)
・ぱちんこCRろくでなしBLUES~頂上血戦~(サミー)
プレス発表会。すでにパチスロでは同社から登場してますね。
パチスロ版はケツメイシとのコラボが印象的でしたが、今回もされるのかも?



・・・と、はい。ほんとに落ち着いてます。


9月以降も、幾つか「そろそろ来るかな?」っていうのはあるんですが・・・

まだ未確定なのが多かったりします。乞うご期待、って感じですねー。

情報などは入手次第お伝えしていきますので、お楽しみにお待ち下さーい。ではまた!ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

来週の取材は少なめかも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧