記事詳細

パチンコ

「節電モード」なるもの。

146 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

取材ラッシュでちょこっとヘロヘロしてますが、生きてますよ・・・!

こじらせてた夏風邪も治り気味!暑かったり寒かったりしますが、元気です。ヽ(・ω・)ノ



今日はちょっと「おおーっ」と感心したことがあったのでお伝えしてみます。

本日発表会が行われた「CR南国育ちin沖縄」なんですが、ちょいと目新しい機能がありまして。

その名も・・・「節電モード」!



プレイをしばらくストップしていると、節電モードに切り替わるそうです。 ボタンを押せばすぐにプレイを再開できるそうなので、そこらへんは安心。 こういうちょっとした取り組みが広まっていけば良いですよねえ・・・。 千里の道も一歩から、ってもいいますし。他のメーカーさんも続いてくれたら素敵ですね。 さて明日は、奥村遊機の「CRスカルキング」と、サミーの「快盗天使ツインエンジェル3」! これで取材ラッシュも一段落、って感じです。頑張ってきますのでお楽しみにー!ヽ(・ω・)ノ (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

「節電モード」なるもの。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧