記事詳細

パチ&スロ

直近の発表予定機種&10月~12月は毎月スゴイ?

21 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

ちょっとだけですが新機種の動きがありますので、お伝えしときますよー。


◆9月15日(木)
・キャッツアイ-恋ふたたび(オリンピア)
内覧展示会(予定)。なんだか地味に久々ですねー。・・・って最近続編タイトル多い?
ちなみに本作では、声優一新・コスチューム一新と、わりと思い切ってます。
「エピソードART」にも注目したいところですねー。。怒涛の上乗せモードもあるとか!

◆9月22日(木)
・赤ドン雅(ユニバーサルエンターテインメント)
発表展示会。ホテルを使ってドーンとやるそうです。ドーン。
松明役物だとか、サブミニ液晶などがあるっぽい?色々派手っぽいです。ドーン。
赤ドンといえば破壊力。400枚声のBBや、純増1.8枚のARTが売りのようですね。ドドーン。


他にも、ちょこちょこ試打などがあったりしますが・・・それはまた別のお話。


というか、改めてちょっと思ったんですけれど。


10月下旬ごろに「押忍!番長2」。

11月下旬?あたりに「赤ドン雅」。

12月に入れば、前の記事でもお伝えした「北斗の拳」・・・。


すっごい、怒涛のラッシュですよ。毎月ビッグな機種が登場します。やべぇ。

もちろん上記の機種だけでなく、他のメーカーさんの力作も色々控えてますしね。

業界的に色々な動きもありますが、元気なニュースが絶えないと良いなあと思います。


さて今日はこのあたりにて!ではまたっ。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

直近の発表予定機種&10月~12月は毎月スゴイ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧