記事詳細

パチ&スロ

今週以降の取材予定。

22 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

お盆はメーカーさんの動きが少ない気がしましたが、そんな事はなかった。

今週以降の発表会予定なんかをかるーくお伝えしてみますね。ヽ(・ω・)ノ


◆8月10日(水)
・REVO(スター)
プレス発表会。新規メーカー「スター」による第1弾機種ですね。
以前JPSの販社として知られていた「トレード」が絡んだ新規メーカーのようです。
また、全面タッチパネルを採用していたりするらしく、なかなか画期的な台になっているとか。

◆8月12日(金)
・コミックマーケット80
定番の2メーカーが出店します。ネットとサミーですねー。
ネットはいつもどおり、リオのグッズと試打大会。アバターカードなるものも貰えるそうで。
サミーは「ツインエンジェル3」の見本機展示っぽいこともするそうですよ!楽しみー。

◆8月18日(木)
・キングハナハナ-30(パイオニア)
内覧会。“進化”するスペック、“深化”する演出・・・というのがキャッチコピーみたいです。
おなじみハナハナシリーズの最新作ですね。BIGが312枚、REGが130枚・・・
合成確率は1/189~1/140と、ハイビスカスを味わいやすくなっているそうでGOOD。

・CR輝DREAM(西陣)
プレス発表会。機種名は「かがやきどりーむ」と読むそうですよ。
花満開の遺伝子を搭載した機種ということで、「花満イズム継承機」だそうです。
場所はP・Players’カフェ跡地こと、西陣・新上野ショールームー。

◆8月19日(金)
・◯◯◯◯◯◯(◯◯◯◯◯◯)
プレス発表会。まあもうあんまり機種名伏せる意味もない気がするんですが。
あれです、あれ。CR◯◯◯◯◯海物語。あ、ほとんどいっちゃった。
どんな感じに仕上がってるかしっかりチェックしてきますよー。



とまあ、大っ体、こんなかんじ!

お盆前後が暇になるなんていうのは幻想だったのだ・・・。

まあともあれ、いずれも気合入れて取材してきますので、お楽しみに!ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今週以降の取材予定。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧