記事詳細

パチンコ

「in沖縄」が登場!?

20 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

海行きたーい。沖縄行きたーい。クリアな海に浮かびたい。(-ω-)



そんな衝動を抑えつつ、今日も元気にネタゲットしたのでお伝えです。

「in沖縄」と聞けば、誰もが思い浮かべてしまう機種があると思います。

なんとそんな機種が、まもなく登場するかもという話なのですよ。




その名も・・・




「CR南国育ちin沖縄」です!





・・・あっはっは。面白い、素敵過ぎるよ平和。 初めてこのタイトル見た時は流石に吹かざるを得ませんでした。超・褒め称えたい。 なんだかんだで「CR南国育ち」、人気だったりしましたからねー。 続編はあるだろうなと思ってましたが、こういう方向性で来るとは思わなんだ。 ともあれ、そう遠くないうちに展示会が行われるはずー。 スペックなどの詳細は、今しばらくお待ち下さいねー。ではまた!(ゝω・)ノ (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

「in沖縄」が登場!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧