記事詳細

パチスロ

「ユニバ」からの暑中見舞い。

60 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

唐突ですが↑の役職(?)だと、毎年メーカーさんから暑中見舞いを頂いたりします。

そいでたまーに新機種の告知が添えられたモノが送られて来たりするんですよね。



で、おとついちょこっと告知映像を紹介したアレのアレが届いたのでご紹介。



「赤ドン雅」!いいですねー。うん、なんか夏に似合う感じ。清涼感バッチリ! こういうのを送ってもらったりすると、メーカー担当で頑張っててよかったなーとか思います。 色々よくしてもらってる分、機種の魅力をしっかりばっちり伝えなきゃって感じですです。 来週はお盆前ということで取材が少なめだったりしますがー・・・ 目新しい情報が届き次第、お伝えしていきますのでお楽しみにお待ち下さいませ!ヽ(・ω・)ノ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

「ユニバ」からの暑中見舞い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧