記事詳細

パチスロ

「赤ドン雅」の先行告知映像を激写☆

30 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです!

昨日はユニバさんの懇親会に参加してきましたよー。

広報担当の人にからかわれたり、あしらわれたり、親睦(?)を深めてきました。


で、ちょうど最後の方にちょこっとだけ、次々機種の先行告知映像が流れました!

ちょっとだけですが写真撮れたので、ご紹介しますね。ヽ(・ω・)ノ





というわけで「赤ドン雅(みやび)」、カミングスーンって感じらしいですよ! 今度の舞台は京都みたいですねー。和風チックなかんじで素敵なことになりそうです。 ゲーム性はまだ不明ですし、純増3.0枚の新機種「エージェント・クライシス」が 10月上旬導入予定ですからー・・・それよりも後、ですかね。 もうちょい先になりそげですが、続報が入り次第お伝えしていきますのでお楽しみにー♪ そいではまた!ヽ(ゝω・) (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

「赤ドン雅」の先行告知映像を激写☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧