記事詳細

パチンコ

「8月1日」は、何の日?

21 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです!ヽ(・ω・)ノ

もう8月ですよー。いまいちカラッとした晴れになりませんけれど。


あつーい季節はあれですよね。

キンッキンに冷えたビールや、スイカ、かき氷・・・そして、海。


海といえばもちろん、マリンちゃん!

今日は何を隠そう、あのマリンちゃんの誕生日なのですよ。(パチパチ)

ニュースでもお伝えしましたが、公式サイトでプレゼント企画もスタートしてます。要チェック!



そういやこないだ「CRプレミアム海物語」という機種が一部で検定通ってたはず。

もしかしたら近いうちに、なにかアクションがあるかもしれませんね!



話は変わりますが、明日はユニバのパチスロ新機種「エージェント・クライシス」の発表会!

・・・なにやら純増約3.0枚がどうのこうの・・・。5号機の壁を打ち破っちゃったそうです。

詳しくは明日頑張って取材してきますので、楽しみにしていてくださいねー。

ではまた♪(ゝω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

「8月1日」は、何の日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧