記事詳細

パチ&スロ

今週の展示会予定をお伝えしてみます。

41 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
久々の死相。情報員Aです。

展示会予定を改めてまとめてみたら、ひどいコトになってるのが分かりました。

下の予定表を御覧くださいまし。


◆10月19日(火)
・CR NINJA GAIDEN(奥村遊機)
プレス発表会。テクモのゲームとのタイアップですね。コンパニオンに期待。(おい)


◆10月20日(水)
・CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道(平和)
展示発表会。パチスロに続いてパチンコでも闘魂!

・走れメロス(JPS)
プレス発表会。ジェイビーが発売するぽいです。まさかのメロス。

・CRフルアヘッド!ココ(マルホン)
展示開始。海賊ブームなるか!?(そういえば来年の戦隊ヒーローも海賊だとか)

・CR戦国武将烈伝 伊達政宗(ニューギン)
内覧会。永井豪先生が書いてる戦国漫画とのタイアップー。

・エピソードドライブ(ニューギン)
内覧会。ARMSとかで有名な皆川亮二先生の漫画「D-LIVE!!」とのタイアップでしたー。


◆10月25日(月)
・009-1(オーイズミ)
プレス内覧会。以前西陣からパチンコが出てましたよね。加速ARTシステムを搭載だそうです。




・・・20日、殺しにかかってきてますね。5件も重なると、ボディが足りません。

アントニオ猪木氏の名言
「やれるのか、おい!!」

とりあえず何れも頑張れるだけ頑張ります。(ガクガクブルブル)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今週の展示会予定をお伝えしてみます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧