記事詳細

パチ&スロ

超・お久しぶりです。(おまけ写真もあるよ!)

23 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
超・お久しぶりです。覚えてらっしゃいますかー。情報員Aです。

発表会行ったり、メーカーさんとやり取りしたり、色々してた情報員Aです。



ご存じの方も多いと思いますが、本日PC版の「パチ&スロ攻略ナビ」がオープンしました!

それに伴いまして、本来パソコンのサイト「Pガイド」のブログをメインで書いていたのですが、

今後はこちら「パチ&スロ攻略ナビ」で書いていくことになりましたー。(ぱちぱち) 




基本的にはあれですね、新機種の速報だったり、関連ニュースだったり。

そういうのをお伝えできていければなーと思います。



せっかくなので、こないだ上野で見かけた新機種のポスターを1枚ご紹介!


なにやら「よしもとLOVE喜劇 びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦」と書いてあります。 びっくりぱちんこといえば、もちろん「京楽産業.」。なんだか変わった機種になりそうですねー。 詳しい情報とかはまだ入ってないので、届き次第ご紹介していけたらと思います♪ 今後は前よりかは更新してければと思いますので、宜しくお願いしますねー! ではまた♪ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

超・お久しぶりです。(おまけ写真もあるよ!)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧