記事詳細

パチ&スロ

10月上旬の展示会・発表会予定とかとか。

29 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
秋と言えば紅葉とか焼き芋とか。

食い気ばっかりな気がする情報員Aです。お、お腹が。お腹の肉が・・・。



えー、今日は予告通り展示会予定をお伝えですよ。

10月前半のものを、ざっくり纏めてみましたのでご覧くださいなー。


◆10月 2日(土)
・パチスロ戦国無双~猛将伝~(山佐)
└本日プレス発表会などが開催。レポートなどはちょっとお待ちくださいー。

◆10月 5日(火)
・緑ドン VIVA!情熱南米編(ユニバーサル)
└プレス発表会。今度は南米!PV通りなら、きっと葉月ちゃんもついてきているはず。

◆10月 6日(水)
・アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(平和)
└こちらは上野で展示会。パチ猪木もそのうち発表するとは思いますが、まずはスロ。

◆10月 7日(木)
・月面兎兵器ミーナ(スパイキー)
└新生スパイキーの第1弾。しっかりした作りになってるという話なので、期待です。

◆10月13日(水)
・CR新海物語Withアグネス・ラム(三洋物産)
└特別先行展示会。新たな海ですよー。4代目ミスマリンちゃんも来るとか。


・・・とまあ、大体こんな感じ。
人気タイトルの後継機が盛りだくさんって所ですかね。

9月はホント発表会少なかったですから・・・いやいや、10月からは平常運転になりそうです。


短めですが、今日はこのあたりで!

明日は明日の風が吹く、ってことでまた。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

10月上旬の展示会・発表会予定とかとか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧