記事詳細

パチ&スロ

今週の新機種展示会・・・というよりは、新機種リリース・発表予定とか。

38 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
週末は地元の駅周辺でお祭りを満喫。食い気にみちた情報員Aです。焼きそば!ケバブ!チョコバナナ!ウマー(゜Д゜)



・・・ごほん。えー、今週の動向について触れてみようかなーと思ったんですが。

やっぱりまだまだ発表会は少なめなんですよねえ。
機種の動向と合わせて、少量ですがお伝えしてみますー。


◆9月6日(月)
・CRマジカルサマナー(奥村遊機)
正式リリース予定。CRアチこーこーに次ぐ、スロットパチンコ第2弾だそうですよー。

◆9月7日(火)
・パチスロ戦国無双(山佐)
キャンペーンサイト正式オープン。クイズに答えると、プレミアムイベント参加権利が当たるかも。

◆9月9日(木)
・CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION(京楽産業.)
プレス向け内覧会。せっかくだから山佐のスロと一緒に合同展示会すればいいのになあ。

◆9月上旬
・パチスロ舞-HiME(岡崎産業)
正式リリース予定?というかもう資料とか出回ってるぽい。液晶の出来が良いらしいですね。

・パチスロ超時空要塞マクロス(SANKYO)
そろそろ動きがあるとか何とか。年末にぶつけるって話もあるので、もしかしたらまだかも。


と、まあ今のところはこんな感じで。
リリースなどは多けれど、発表内覧は少なし。むへーん。

面白・新情報などあれば随時お伝えする心算ですが、微妙なネタが多くなるかもしれません。(おい)

ともあれ今日はこんなところででで。また次回お楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今週の新機種展示会・・・というよりは、新機種リリース・発表予定とか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧